So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
 黒船SEO いま一番 旬なSEOです、SEOはアメリカで発達してきました、何年か遅れで日本にやってきます。今アメリカで行われている、最新のSEO が、この 黒船SEOです。今がチャンスです。 サイトをお持ちの方でしたら、そのサイトを登録し、ディレクトリーを自分のサイトに設置することで年間ですが5000円ゲットできます。 またそのディレクトリーから50の被リンクされます。一石二兆ですね、私はこの方法で8サイト登録して40000円受け取りました。 同一ドメインからは一つだけです。いくつかサイトをお持ちの方にはぜひお勧めです。 もちろん登録してそのサイトが適切かどうか審査があります。 興味のある方はこちらを覗いてみてください。 http://www.777search.net/partner/
黒船SEO ブログトップ

黒船SEO実践サイト [黒船SEO]

http://w117.d.fiw-web.net/

黒船SEOの作成に関してアドバイザーを務めたアフィリエイター伊藤哲哉が運営する『かかってこい!英会話』というアフィリエイトサイトです。

このサイトは『英会話』というビックキーワードにおいて、上位に表示されています。他サイトは売上規模は10億円単位の法人企業ばかり。

一個人のサイトがこの順位をキープしているのは驚異的なことです。

ただし、HTMLソースの乱雑さ等、専門家であればすぐに気付くような欠陥が多々あります。知識がある人からみれば、この状態で上位表示されていることは謎以外の何物でもないでしょう。


なぜ、このサイトが上位表示を実現出来ているのか?

その要因は色々ありますが、最も大きな要素の一つが数年前に上位表示を達成しているということです。『かかってこい!英会話』が上位表示されるようになったのは2003年。今から9年前です。この時間の重みが効いています。

実際、今から『かかってこい!英会話』と同じようなコンセプトで、コンテンツ数・被リンク数が同じサイトを作ったとしても、同レベルの上位表示を達成するのは難しいでしょう。

検索エンジンから一度実績を評価されたサイトは、よほどおかしなことをしない限り、そう簡単には下がらない

タグ:黒船SEO実践

黒船SEO 第二弾  [黒船SEO]

 黒船SEO 第二弾 あなたが 黒船SEOを導入されますと、以下のことができるようになります、もうすでにアメリカではこの 黒船SEOを使い、26000ものサイトが成功を収めています。
日本では、今まさに始まったばかりです。本当に今がチャンスです。

そのため、SEOアナリストの大半がアメリカの SEO情報に注意を払っています。

たとえば2011年夏にグーグルで導入されたパンダアップデート。日本では、まだこれからと言われていますが、既に対策セミナーが日本でも開催されています。それは、アメリカで起こったことは日本でも必ず起こるからです。

ただし、まだ発生していないのですから日本で検証することは出来ません。そのため、アナリスト達はアメリカの情報を参考にしています。

これは、アメリカのノウハウを入手することでいち早くスタートできるということです。

この 黒船SEOは、幕末に日本人の価値観を根本から揺さぶった黒船のように、日本で一般的なSEOノウハウを根本から覆すような強力な効果を持ったノウハウです。

正直なところ、このノウハウも近い将来には、日本でも出回り一般化していくと思います。

しかし、今現在においては、まだ一般化はしていません。SEOに長けた一部の日本人は既に活用していますが、ノウハウとして表には出回っていません。

今がライバルを出し抜くチャンスです。

勝負は、ここ数ヶ月で決まります。検索エンジンで上位表示を実現させたい人は、躊躇することなく、今すぐ実践することを強くオススメします!


上位表示に要する時間を短縮するためのやりかたを身につけることが出来る

SEO作業を効率化出来る

SEOの競争率が日本の15倍あるアメリカで効果をあげている最新ノウハウを知ることが出来る

結果に直結するニッチキーワードを探し出せるようになる

コンバージョン率1%を維持するために必要なWEBデザインを学ぶことが出来る

WEBビジネスに最適なレイアウト構成を知ることが出来る

ソーシャルメディアをSEOと連動させられるようになる

Googleが推奨する 内的SEOの6原則を実践出来るようになる

最適な導線を構築出来るようになる

クリック率を5倍にするためのリンク配置法を身につけることが出来る

無料で質の高いリンクを集めるリンキングメソッドを実践出来るようになる

最小の労力で最大の効果を発揮するサテライトサイト構築法を身につけることが出来る

今現在、所有するサテライトサイトの被リンク効果を4倍にする方法を知ることが出来る

RSSを利用して、ユーザーから評価されるサイトを自動で構築する方法を知ることが出来る

日本語サイトにも効果があるアメリカのソーシャルメディアサイトから被リンクをもらう方法を知ることが出来る

アメリカの SEOエキスパートが実践しているワードプレスのプラグインを活用した被リンク獲得法を知ることが出来る

 SEOに抜群の効果を発揮する日本では知られていない日本語対応のワードプレスプラグインを知ることが出来る

日本語サイトに効果がある国内外のping送信先を知ることが出来る

黒船SEO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
黒船SEO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。