So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
 黒船SEO いま一番 旬なSEOです、SEOはアメリカで発達してきました、何年か遅れで日本にやってきます。今アメリカで行われている、最新のSEO が、この 黒船SEOです。今がチャンスです。 サイトをお持ちの方でしたら、そのサイトを登録し、ディレクトリーを自分のサイトに設置することで年間ですが5000円ゲットできます。 またそのディレクトリーから50の被リンクされます。一石二兆ですね、私はこの方法で8サイト登録して40000円受け取りました。 同一ドメインからは一つだけです。いくつかサイトをお持ちの方にはぜひお勧めです。 もちろん登録してそのサイトが適切かどうか審査があります。 興味のある方はこちらを覗いてみてください。 http://www.777search.net/partner/
ネットビジネス ブログトップ

無料セミナーこのページで1億円稼ぎ出しました [ネットビジネス]

以下のセミナーを初回の方に限って無料で受講できます
東京、名古屋、福岡等で開催されます。
朝10:00から6:00まで一日掛けてみっちりと受けられます
出席するためには紹介者が必要です
私の名前を紹介者の欄に記入してください
2名まで枠があります
紹介者 内山伸治
また受けられましたら
私にめーるをください

lavialuce@gmail.com

申し込みページは以下です
http://www.business-creator.jp/seminar02/index.html



こんにちは。ビジネスクリエイターユニバーシティ(BCU)
代表の坂本憲彦(さかもとのりひこ)です。



私、坂本は、ビジネススクールBCU代表講師としてホームページやフェイスブック、ツイッター、ブログなどのソーシャルメディアを活用したインターネットビジネスを5年以上にわたって教え続けています。



このスクールは2007年創立。生徒数は1351名にのぼり、これまでに教え子たちが上げた売上はのべ13億円以上になりました。



受講生は、北海道から沖縄まで全国にいます。なかにはカンボジアやマレーシア、シンガポールなどの海外で活躍している方もいますが、ほとんどはビジネス経験がまったくないサラリーマンや主婦の方です。中には66歳という高齢の方もご参加されています。



しかし、そんなビジネス経験がまったくない方々でも、数百万円〜1億円以上を稼げる「本物のネットビジネス」を教えています。



また私は、スクールで講師をするだけでなく、自身でもDVD教材をネットショップで5000万円以上を販売したり、能力開発の講座をヤマダ電機さんと共同で開催するなど、複数のビジネスを経営しています。



そんな私が、これからあなたに
他では絶対に聞けない「インターネットビジネスで成功する秘訣」をお話ししようと思います。




思いますが、その前に



この手紙は、



インターネットビジネスで稼げるようになりたい!



というあなたの熱い想いを実現する手助けになればと思って、書きました。
ですので、はじめにお断りしておきますが、この手紙の目的はあなたにセミナーに来てもらうことではありません。



セミナーとは、あなたの時間、すなわち命を使って頂くわけですから、無理矢理に来させるようなものではないと思っています。



もちろん、この手紙を読んだ結果として、セミナーに来てもらえたなら、それはとても嬉しいことです。貴重な時間を割いて来て頂いた以上、私もこの手紙に全身全霊をこめて、全力であなたにビジネスの秘訣を伝授します。



ただ、今は、この手紙をあなたへのプレゼントと思って読んでください。




この手紙には、私が5年間にわたって1351名にビジネスを指導してきた、その経験の全てを書いたといっても過言ではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

新しいネットビジネスに挑戦 [ネットビジネス]

のメールを読んでいる方は、
アフィリエイトを既にしているか、
または、アフィリエイトに興味がある方だと思います。

アフィリエイト業界は、
一年で100万円を稼げるようになる人もいれば、
全く稼ぐことが出来ない人もいます。


実際問題、アフィリエイト業界というのは、
誰でも簡単に稼ぐことが出来るビジネスでは
ないかもしれません。

しかし、アフィリエイトで培った知識を、
他のビジネスに応用させることで、
非常に多くの可能性が広がると思っています。

そこで、本日お伝えする内容は、
あなたの今までの経験がもの凄く生きてくる
ビジネスの紹介です。


http://123direct.info/tracking/af/686364/VxzjPw2C/


本日お伝えしたいのは、
自分でネットショップを持つことへの
可能性についてです。

アフィリエイトで収入を得る方法を知っているならば
その経験を「アフィリエイトをしてもらう」という側に活かせば
さらに簡単に収益を上げられるようになることはご存じでしょうか。

自分の商品を自分1人の力でセールスをかけるのではなく、
多くの方にアフィリエイトしてもらうことで、
販大させることが出来るのです。


また、
もしあなたが、ネットショップを始めたとしたら、
やり方によっては、あなたがいなくても
ショップを運営することも可能でしょう。

外注を使うことで、あなたが会社で仕事をしている間も
ネットショップを運営してもらえば良いのです。

利益が出るようになったら、
そのお金を使って、外注を更に雇い、
ショップをドンドン拡大することも可能だと思います。

余裕が出てきたら、
更にショップにお金をかけ、SEO対策などを行えば
あなたのショップページは検索上位に表示されるようになり、
勝手に顧客が増える仕組みを作ることが出来るかもしれません。


また、自分の商品を持っていなくても、
ネットショップは運営できます。

実際に、自分の商品以外を扱って
ネットショップを運営している人は沢山います。

つまり、あなたの工夫次第で、
ネットショップがお金を生む仕組みになるのです。


ネットショップは今非常に注目を浴びている
ビジネスの1つです。

一度考えてみたらいかがでしょうか。

これをきっかけに、
あなたのビジネスの可能性は一気に
飛躍することでしょう。


http://123direct.info/tracking/af/686364/VxzjPw2C/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ネットビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。